お家時間にチクチク | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

コロちゃん騒動で、仕事以外めっきり外へ出る機会が少ないせいか、家の中で好きな事をするという生活にすっかり慣れてしまいました(笑)

インアリウムでペン立てを作ったり、オルゴナイトを作ったり、下手くそながら羊毛フェルトチクチクしたりと充実💖

お陰様で、潜在意識とつながるいたわりのワークをさせていただいたり、これからインナーチャイルドセッションをさせていただけること、コロちゃんのお陰かな✨

コロちゃんで不便は多いけど、こうして好きな事ができるって幸せだなぁ☺️

なんて思ったり。

緊急事態宣言が解除になってないので、もう少しお家時間を楽しもう💖

ちまちま作るのがやっぱり好きなんだな😊


羊だるま🍀
見本とはかけ離れてます≧(´▽`)≦アハハハ