”【キャンペーン】あなたの弱点をリーディングします” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

Marieさんがエンジェルカードリーディング認定ティーチャー記念に
「あなたの弱点をリーディングします」キャンペーンをされていましたので
お願いしましたピンクハート
 
最近体調を崩すことが多くなって、年齢のせいか?なんて
思ってたんですが、実はほかに原因がありました(;^_^A
 
Marieさんのリーディングは優しいけれど、ちゃんとカードから
答えをわかりやすく説明してくださいますよ~キラキラ
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
 
大天使ラファエルカード使用
 
はるさんは、一見とてもサバサバしていておおらかな感じを
受けますが、実はとても繊細で傷つきやすい部分をお持ち
なのではないでしょう
 
もしかしたら心配性の部分もどこかにお持ちだったり
するのかもれませんね
 
そんなはるさんは、今のとりまく状況のせいなのか、
疲れていてそのためかあまり物事をいい方向に考えられない
ようになってはいませんか
 
 
もし、そんなご自身に気づかれましたら、心をフラットにする
ために瞑想して、ハイヤーセルフと繋がる時間を持ってみてください
 
日々の生活でお忙しいと、なかなかそういう時間を持つことも
難しいこともありますが、そういう時こそ必要だったりします
 
 
はるさんがハイヤーセルフと繋がり、心がフラットになることにより、
どんどんやる気が出てきて自然とポジティブになっていることに
づくでしょう
 
やる気が出てきたら簡単な筋トレなど始めてみると、さらに
体力もついてますます元気なはるさんになっていくことでしょう
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
 
 
お心に響くものがありましたら
どうぞお受け取りくださいませ
 
 
はるさんのリーディングは、はるさんの天使が私に分かり
やすくしてくれたみたいです(*^^*)
 
☆彡☆。・.*・*.゜。゜☆彡☆。・.*・*.゜。゜☆彡☆。・.*・*.゜。゜
 
Marieさん、こんにちは(^-^)
仙台でお会い出来て嬉しかったです♡♡
 
札幌へ戻ってきた翌日から仕事でしたが、
曜日感覚が無かったくらいで大丈夫でした(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます♪♪
 
あなたの弱点のリーディングのレポートありがとう
ございました。
 
笑ってしまうくらい、思い当たることばかりです。
 
一見サバサバしてるように見えるけれど、繊細。
 
その通りです( ˊᵕˋ ;)💦
 
それこそ鎧を着て、自分を強く見せている。
そんな感じです。
 
周りが思っている以上に、ビクビクしながら物事を
進めていく方です。心配性もありありです(笑)
 
どちらかというとマイナス思考の部分が今は出ているかも
しれません。
 
ほんとに見た目とは違うと昔からの友人から言われます。
「ヘタレだね~」って(笑)
 
心をフラットにして瞑想。
これしばらくやってなかったです!
 
自分のハイヤーセルフと繋がるように、心を落ち着けて
瞑想します(^-^)
 
やっぱりカードはずばりですね^^;
私のカードに対する苦手意識は、ずばりと答えが出て
しまうのが怖いのかもしれませんね💦
 
Marieさん、この度は本当にありがとうございました♡