寒すぎる~(>_<) | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

今日の札幌は何十年かぶりの寒波タラー

 

風が強くて顔が痛かったえーん

 

道を歩くとところどころツルッパゲ・・じゃなくて

 

ツルッツルの上に雪が締まってキシキシと音が鳴る。。

 

それだけで道産子は「今日はしばれてる」とわかる。

 

本日の最低気温-12℃

 

外に出ると空気が痛い~(泣)

 

この寒さいつまで続くのかなぁアセアセ

 

この寒さの中、雪まつりに行く観光客の方

 

風邪ひきますよタラー

 

いつもならこの時期、+気温になることが多いんだけどねぇ

 

雪像も喜んでるでしょうねキラキラ

 

でもこの気温の中雪まつりに行く勇気はないっタラー

 

部屋の中でヌクヌクしてる方がいいのだ!

 

今日は、先ほどまで【天使の羽セラピスト認定講座】でしたピンクハート

 

講座の中で実践として、私のトーテムアニマルを見て

いただいたんですが、なんと!

 

「ウサギうさぎ

 

メッセージもその方独自の表現・・というか、とてもわかりやすく

イメージしやすいんですよねピンクハート

 

メッセージもとってもしっくりくるものでしたキラキラ

 

天使の羽セッションの中ではトーテムアニマルを

見たことはなかったようですので実践をお願いしました。

 

バッチリですキラキラ

 

受講生の方がこれからモニターを募集されると思いますので

記事を書かれたらご紹介しますねニコニコ

 

今日はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

※無料バキューミングお待たせしてしまいすみません。

順次設定させていただいていますのでお待ちくださいねアセアセ