【100人無料バキューミングご感想②】”はるさんのバキューミング感想 ” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨年、コンサルでご一緒させていただいたEmicoさんが

100人無料バキューミングをうけてくださり、感想を

ご自身のブログで書いてくださいましたレインボースター

 

Emicoさんありがとうございますっピンクハート

 

 

Emicoさんは以前、天使の羽セッションも受けて

いただいていてこの時にもかなりエネルギーに対し

敏感な方なんだなぁと思ったのですが、今回も

かなり敏感に感じ取っていただいたようですキラキラ

 

Emicoさんもかな~り溜めこんでいたようで、

バキューミングでは痛みを伴ってしまわれたようです。。

ごめんなさいえーん

 

Emicoさんのバキューミング中、ずっとホースの中が

水風船のようにパンパンになっていました。

 

それだけ体の中にいらないものやエネルギーが溜まって

いたということ。

 

それを取りだすと・・・

痛みとなってしまったわけですタラー

 

ですが、バキューミング後はその痛みもなく、

体がスッキリと軽くなったといっていただけてホッとしています。

 

そして、これはセラピストさんに多いのか、体の中心に

大きな水晶ポイントが見えました。

 

くすんでいたものを綺麗にすると、エネルギーチャージ

されるんですよね~レインボースター

 

Emicoさんがその時の様子を詳しくブログに書いて

くださっていますキラキラ

 

Emicoさん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

第2弾募集開始中!100人無料バキューミング