”「幸せだった過去世」をみていただきました” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

過去世ヒーリングのティーチャーコースをした時にmariさんの

過去世を見るという実践がありました。

 

最近は闇の過去世を見ることが多いわたしですが、mariさんの

闇の過去世は見ているので、今回は「幸せだった過去世をお願いします♪」

とリクエストをいただきました。

 

ん~アセアセ

できるかなぁアセアセ

最近闇が多かったからなぁアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

と思いながら、これもティーチャーになる為の練習だ!と、

ひさしぶりに明るい過去世を見に行くことにしました。

 

前回過去世へ行ったときは、周りが真っ暗でなんにも見えない

本当の暗さというものを感じたんですが、今回は透明な

タイムカプセルのような乗り物が下へと降りていく過程で、

ところどころが薄緑色の明かりがついていた。

 

下へ降り切るとそこに見えたのは・・・

 

ハイジのような女の子

 

それもなんでか丘の上。

木に手をついてる笑い泣き

 

ペーターを呼んでるような光景が目に浮かぶ(笑)

 

周りを見るとおどろおどろしさはなく明るく自然豊かな場所。

日本ぽさはなくどこか海外のようなイメージ。

 

え~!

自分ってこういうのも見れるんだ!←当たり前ですがアセアセ

 

見えたものをmariさんにお伝えし、「あ~なんかわかります~」

「そうそう!」等とお言葉をいただき進めていきました。

 

メッセージもその時に必要なものを受け取る。

 

めっちゃ緊張したけれど闇だけじゃなくて明るい未来も

ちゃんと見れることを知る。

 

しばらくは明るい方へフォーカスしてみようかなと思った。

 

来月のキャンペーンではこちらの方を募集しようかしらピンクハート