バキューミングセラピスト認定いただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

こんばんは~ひさしぶりの更新になりますHaLです。


この度、モニターさんのご協力もあり無事エンジェルヒーリング/

バキューミングシールディング講座を終了し天使の卵のmariさん より

バキューミングセラピストの認定をいただきました音譜


実はバキューミング講座を受講したのは約1年半以上前なんです・・・

途中で挫折したんですが自分の中でモヤモヤが続き昨年12月に再開

したんですよねあせる


初めはモニターさん20名なんて絶対無理~叫びって思ってたんですが

mariさんや友人たちに手伝ってもらい気がつけば20名達成目


ほんとに感謝感謝の気持ちでいっぱいですっ。


初めはただ手や足がビリビリするだけでイメージやメッセージは全くありませんでした。

セルフバキューミングしても初めは自分の感違いなのか妄想カ悩んでやっぱり

自分には無理なのかなぁって思っていたんですがバキューミングを続けていくうちに

過去世だったりインナーチャイルドだったりを感じる(見る)ことができるように

なっていきました。


そして、なによりもモニターさんの感想を読ませてもらって自身がついたんですよね。


「自分の感覚を信じる」


って大事だなぁって思いました。


近々、バキューミングセラピスト認定キャンペーンします音譜