コットン糸でお手軽るhandmade stellaluce | なつきのライフ Natsuki&co 「homemade stellaluce 」

なつきのライフ Natsuki&co 「homemade stellaluce 」

なつきの
「homemade stellaluce 」

日々楽しい時間を過ごしたいですね
繋がる世界を楽しんでます

お気軽にお問い合わせください。

★悪戯・詐欺・チェ-ン・迷惑メ-ルご遠慮ください。

 
会社で移動時間に
ちょこっと手軽に持ち歩く手さげ編んでみました
個人的に
ラブラブハ-トが大好きラブラブなので
 
手さげもハ-ト柄ラブ恋の矢

 
持ち手は
ちょっと太めのガッチリ感メガネ音譜
 
持ち手が細いと不安定でクニャクニャになりやすいから
私的には太目おすすめOKニコ
 
 
本体は、かぎ針 5号
持ち手は、中心部分は 5号
縁は、かぎ針 3号
 
 
持つとこんな感じ
持ち手がしっかりしてるから安心ですニコ音譜
 
 
かぎ編み楽しい
オリジナル作るのって凄くワクワクします音譜ラブ音譜
 
さあ次回は何を編もうかなっ爆  笑ラブラブ
 
フォローしてね
 

今回使用したかぎ針はペンe 

かぎ針は鉛筆持ちではなく握り持ちで編みました爆笑キラキラ