ジェルネイル!自宅で自分で簡単にできる | なつきのライフ Natsuki&co 「homemade stellaluce 」

なつきのライフ Natsuki&co 「homemade stellaluce 」

なつきの
「homemade stellaluce 」

日々楽しい時間を過ごしたいですね
繋がる世界を楽しんでます

お気軽にお問い合わせください。

★悪戯・詐欺・チェ-ン・迷惑メ-ルご遠慮ください。

こんにちは爆笑

本日のブログは

 

夏近しグラサンハート!!

 

ジェルボトルの話

簡単過ぎて驚く

 
自宅でジェルネイル
昔はサロンへ行ってましたが
高いし爪は薄くなるし毎月大変な出費
 
爪がフニャフニャになるくらい薄くなるガーンアセアセ
 
爪というか指は痛いし
常にスカルプやジェルネイルに通う日々
爪が剥げて血だらけになったこともありましたえーん汗
 
本当に困ってしまって・・・あせるあせる
強い自爪に戻すまで2年かかりましたショボーン汗
 
でも指先のオシャレはしたいショボーン
 
そんな時
巡り合ったのがジェルボトルラブ音譜
 
 
ほんと簡単に自分でできる
ジェルボトルびっくり恋の矢
 
こんな商品あるんですラブラブ!
 
これは少し高いお値段ですが
ボトルは、こんな感じニコ

 

マヌキュアと同じビックリマーク

 

べ-ス塗って⇒UV硬化 (光の中に15秒~30秒手を入れるだけ)

本体縫って⇒UV硬化

トップコ-ト縫って⇒UV硬化

 
 
 
塗るだけで
後はUVつけて手を入れて待つ
 
直ぐジェルネイルできちゃう爆  笑
 
ジェルネイルボトルを知ってから
サロンへ行くのをやめ
 
自宅で爪手入れラブ
 
余分に削ることもなく
丈夫な自爪保ってジェルネイルラブ音譜
楽しんでます音譜
 
爪の形は自分の好きな形でOK
削るのは
 
サロンみたいに
マシーンで削ると時間は早いけど
爪がペラペラになって
指先が痛くお風呂入ると爪が剥けそうで怖いくらい削られるえーん
 
だから自分でやるときは安全にファイルで削る
エレメントボ-ドともいう
 
やっぱり健康な爪保って楽しむのがいい
 
私のジェルネイルボトル
 
ベースはベージュビックリマーク
ピンクラメビックリマーク
クリアでトップコートビックリマーク
 
UVライトで硬化
固まったらできちゃうラブキラキラ
拭き取りなしビックリマーク
 
 
私が使っているジェルネイルボトル
楽天で380円~
タイプで凄く簡単ニコ拍手
 
ジェルネイルとる時は
 
アセトンをコットンにしめらせ
指先アルミホイルでくるんで2分
自分ネイルだから直ぐ取れる爆笑