先日、映画「ゴールデンカムイ」を見に行ってきた事をブログに書ましたが。

 ↓

 

 

映画を見ていたら、めっちゃ好きな顔を発見。

時間的には短い時間でしたが、胸がキュンとしました。

それは、大好きな役者さん兼松若人さんみたいにかっこいい人がバ~ン!と目に入ってきました!

自信はあったのですが、間違った事をブログに書いてはいけないので、Xで兼松若人さんに質問してみました。

今日ゴールデンカムイを見てきたのですが、若人さんは、鶴見篤四郎の部下の一人でしたか?尾形百之助が瀕死の時にそばで薄笑いで眺めてましたか?小樽で白石由竹が襲われてる時に出てましたか?違ってたらスミマセン^^;」と尋ねてみました。

すると兼松若人さんからお答えをいただきました^^

 

 

おお!ありがとうございます!! 正解です!! 第7師団の野崎という役をやらせて頂きました。髭面で。 ちょこっとしか出てなくてすみません。m(__)m

 

おおお!

やっぱり、若ちゃんだった!!

パンフレットをチェック!

 

あった、あった、兼松若人ってあった!!!

若ちゃんの画像も貼っておきますね^^

映画の野崎役の画像はゲットできなかったので、インスタの画像貼っておきますね^^

画像は兼松若人さんの許可を得て貼っておりますので、転写は厳禁です。

 

う~ん、若ちゃんの強面最高やわィェ-ィ v(´▽`v))))(((((v´▽`)v ィェ-ィ

テンション爆上がりですΣ( ̄▽ ̄)エッへ

 

若ちゃんの許可