はっきり言って、凄く良かったです^^

座席も8割以上埋まってる感じでした^^

 

見る前は、マンガやアニメのイメージが強いから、実写に違和感があるのでは?と思ってました。

でも見たら、面白くって迫力あってとても素晴らしかったです^^

特に鶴見篤四郎役の玉木宏さんは、まさにイメージピッタリ!

本当に鶴見中尉そのものって感じでした^^

 

あと、アシㇼパちゃん役の山田杏奈ちゃんも、私のイメージしたアシㇼパちゃんにかなり近かったです^^

可愛かった^^

 

更には牛山辰馬役の勝矢さんにおいては、牛山そのものって言うか勝矢さんの面影ほぼ無しって言うほど牛山でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

 

 

杉元佐一役の山崎賢人さんは、私のイメージする杉元よりも、若くてイケメン過ぎるのでは?と思っていたのですが、映画を見ると、杉元でしたわ^^

 

白石由竹役の矢本悠馬さんは、私のイメージする白石よりはずっと小柄で可愛い過ぎるのでは?と思っていましたが、遊び人でドジで明るくてお調子者な感じを良く演じてはりました^^

 

土方歳三役の舘ひろしさんは、渋くてかっこよくって最高でした^^

 

 

映画のエンドロールが始まると、立ち上がって出ていかれる方がそこそこいましたが、これから見に行かれるかたは、エンドロールは最後まで見たほうがいいですよ!

エンドロール終わったあとにアシㇼパちゃんと杉元佐一と白石由竹の楽しい映像が始まりますよ^^

 

凄く面白い映画だったので、機会があれば是非ご覧ください(‾◡◝✿)ネー♡