実在するなら転校したい学校は? ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中
本文はここから

やっぱ、イケメン学園でしょΣ(ノ∀`*)ペチョン

たとえば、こんなイケメンたちがいる学園に転校したい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


画像は戸田競艇場の許可を得て貼っております。転写は厳禁です。


舞的イケメン画像倉庫

江口さん渋い^^ かっこいい^^

智也さんもかわいいポーズですやん。

なんかめっちゃ信頼の師弟関係な感じがうらやましくて^^


この二人の真似がしたくて、昨日、アーサーくんにプリクラで付き合ってもらいましたヾ(ーー;オイオイ... 


舞姫婆(幸神楽古)のイケメンブログ&競艇画像倉庫

でも、頭で思ってたポーズと実際の画像のポーズはかなり違ってたね^^;;

ほんま記憶力無いわ^^;;

肩ににかけてる手が逆なだけで、随分画像の感じがえぐくなってしもうた(大汗))

カメラ屋失格の構図やわ^^;;

アーサーくんのアイプチの辛い話を聞いた直後やったから、母性いっぱいで母のように守ってあげたい気持ちになってたのかも(汗)


これからも、アーサー君とは男女や年齢を越えた大親友でいたいと思います^^

何しか守ってあげたくなるかわいい男の子なんよね^^

27歳の大人の男性を男の子言うのは失礼かもやけど、ほんまピュアで少年のような人やからΣ( ̄▽ ̄)エッへ

それから^^


こんな素敵なおまけ画像も貼っておきますね^^

そんな智也はんが、角谷健吾さんなんかな?と抱き合って変顔してはりますw

その後ろで冷静に綺麗な顔してはる後藤浩さんが光ってますね^^


舞的イケメン画像倉庫

タバコの火が危ないかも^^;;



「☆1つの記事にいただけるコメント数の記録に挑戦中

http://ameblo.jp/maihime-3/entry-10539928413.html

   ↑

宜しかったらコメントください。



☆左側にお得な情報満載の広告もあるかも

 気に入ったのあったら見てください^^

σ(´・ω・`*) ヨロしくう♪  Σ( ̄▽ ̄)エッへ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



2008/07/08~ アメバーブログ

(300万アクセス超)

アクセス数

   ↓

ブログパーツUL5



☆舞姫的イケメンドリーム戦メンバーは^^

楽古的進入イメージは、312/654 でヾ(ーー;オイオイ... 


 水際楽古(旧舞姫)のイケメン&競艇画像倉庫-image.gif (白井友晴さんイメージ^^) 水際楽古(旧舞姫)のイケメン&競艇画像倉庫-image.gif (杉山貴博君イメージ^^)


 水際楽古(旧舞姫)のイケメン&競艇画像倉庫-image.gif (村田敦くんイメージ^^)   水際楽古(旧舞姫)のイケメン&競艇画像倉庫-image.gif (日高逸子さんイメージ^^)


 水際楽古(旧舞姫)のイケメン&競艇画像倉庫-image.gif (未設定)           水際楽古(旧舞姫)のイケメン&競艇画像倉庫-image.gif (未設定)




All About 「留学」なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方
All About 「話し方」アドリブはNG!? 記憶に残る自己紹介