注)其の184とかいう番号は順位ではありまへん。単に184番目に会えた選手はんくらいに思うておくれやす。




楽古(旧舞姫)的イケメン&競艇画像倉庫



登録番号 4184      
名前 渡邊雄一郎
フリガナ ワタナベ ユウイチロウ            
生年月日 S61/03/31 出身 大阪
身長 159cm 登録期 90期
体重 48kg 級別 A2級
血液型 A型


エエッ((゚Д゚ll))

オフィシャルと何しかイメージがちゃう@@


楽古(旧舞姫)的イケメン&競艇画像倉庫


オフィシャルの方が、綺麗っちゃ綺麗なんですが、実物の方が、全然生き生きとしてめっさかわいい印象^^

優しそうで、真面目そうな好青年っぽいところが素敵(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡

ヒゲもきちんと剃ってるんやけど、色が白いのとヒゲが濃いのとで、伸ばせばきっと素敵なあごひげが生える感が見えて、いい感じΣ(ノ∀`*)ペチョン

あごひげフェチのうちやけど、あごひげ剃ってるのに濃いから、そこにあごひげ感がわかります言う感じも好き(実は白井友晴さんが、そのタイプ^^ 杉山くんみたいにあごひげはやしてるのも萌え~~やけど、白井友晴さんや渡邊雄一郎さんみたく剃ってる青い感じも萌え~~なんよね^^ ようするにあごひげが濃い人が好きなんやなあΣ( ̄▽ ̄)エッへ)

ほんま爽やかで素敵な選手でしたわ^^

ヤッスンのおっしゃる通り、うちはなかなか関西の選手に萌え~~とならないらしいんやけど、この選手は、なかなか萌え~な感じですえΣ( ̄▽ ̄)エッへ

絡みとかはなかったんで、そこらへんは☆3つでお願いしますえ^^   

 


舞姫的勝手な評価 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


イケメン度  ★★★★

かっこ良さ  ★★★+0.5

印象      ★★★★★

紳士度    ★★★



総合評価   ★★★+0.875


PS.舞姫はイケメン度とカッコ良さの点数が甘すぎるとオーディエンスからお叱りをいただいてますんで(汗) 其の71以降は厳しく行ってますんで宜しゅうに(大汗



「☆1つの記事にいただけるコメント数の記録に挑戦中

http://ameblo.jp/maihime-3/entry-10539928413.html

   ↑

宜しかったらコメントください。



☆左側にお得な情報満載の広告もあるかも

 気に入ったのあったら見てくださいね