メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中
本文はここから

メンクイかメンクイじゃないかと、聞かれたら!
メンクイだと言っていいでしょう!Σ(ノ∀`*)ペチョン

メンクイと言えばイケメンが好きΣ(ノ∀`*)ペチョン
イケメンといえば、山崎智也さんですが


戸田の笹川の時の山崎智也さん ↓
舞的イケメン画像倉庫

確かにイケメンですねえ。
このイケメン山崎智也さんと、競艇界の女王横西奏恵ちゃんが結婚した言うことで、うっとこに検索が山ほど来てΣ(ノ∀`*)ペチョン

シルク姐さん、以来のゲリラ状態@@


先月の8日やったかの住之江のトークショーでの横西選手^^
舞的イケメン画像倉庫

画像提供:しんちゃん


昨日のうちとこの検索Σ(ノ∀`*)ペチョン

舞的イケメン画像倉庫

1位   横西奏恵結婚          295件
2位   山崎智也結婚          129件
3位   山崎智也横西奏恵        56件
4位   山崎智也結婚 横西       20件
5位   横西奏恵結婚           14件
6位   山崎智也結婚           10件
7位   山崎智也 横西           9件
8位   山崎智也結婚            7件
9位   山崎智也               7件
10位  山崎智也 ブログ          6件
11位  タレントのシルク           5件
12位  シルクヌード             5件
13位  三宅裕貴               4件
14位  佐々木和伸             4件


11・12・13位以外は、山崎智也さんと横西奏恵ちゃん関連の検索ばっかり@@
(14位の佐々木選手もそうだしね)


さすが艇界のプリンス&女王の結婚となるとえらいもんですねΣ(ノ∀`*)ペチョン


☆山崎智也さんと横西奏恵ちゃんの結婚について知りたい方は、ココクリック

詳しくは、スポニチの記事をチェック



http://silk.vivian.jp/image/2008silkcalender123+435.jpg

シルク姐さんのヌードカレンダー 2009?



http://iwahashi.laff.jp/photos/uncategorized/2010/03/12/20100312011921.jpg

シルク姐さんのセクシーカレンダー 2010?



飛んでいったら見れると思いますえ^^;;





それはそうと、もっとまじめにブログネタやってたらよかった^^;;
アメバ自転車の商品なくなるねんと。。。。。。。。▄█▀█●
孫息子のトンちゃんにプレゼントしたかったなぁ・・・・・。

自転車ゲットまで、あと2つも昇級せんとあかん。。。。。。。。▄█▀█●
無理や・・・・orz

でも!
やってみろやってみろやってみろw
無駄だと解ってもやってみろΣ(ノ∀`*)ペチョン

てことで!




トンちゃん(孫息子)のために!無駄だと解ってても、自転車目指して2つ昇格がんばるぞ!!
だって!!
孫息子のトンちゃんに、自転車プレゼントしたいもん(ノ_<。)ビェェン 

http://ameblo.jp/maihime-3/entry-10539928413.html

☆1つの記事にいただけるコメント数の記録に挑戦中^^

応援コメント宜しゅうに^^V

ィェ‐ィ v(´▽`v))))(((((v´▽`)v ィェ‐ィ




☆左側にお得な情報満載の広告もあるかも^^

 気に入ったのあったら見てくださいね^^