今日はこどもたち、 

公園でひたすら遊び

いい感じに疲れてくれて

すでにお風呂も入ってくれましたラブ


多分21時前には寝てくれるので

久しぶりにアマプラで

ゆびさきと恋々の続きが観られそう…!!


 

 


ひな祭りの日なので

ママのおひとりさま時間楽しみますおねがい



ひな祭りだけど

うちは男の子しかいないし

ちょこっとデザートを食べる程度で

済ませちゃいましたてへぺろ







市販のロールちゃん120円に

いちごを飾って完成🍓



ロールちゃんが美味しいので

当然美味しいですよだれ






次男がちらし寿司が嫌いなので

ごはんはいつも通りチュー



各自の食べたいものを用意したら

参鶏湯、ピザ、生春巻き、

ほうれん草とゆで卵のサラダという

意味わからない

組み合わせになりましたよだれ




ピザは子どもたちが自分の好きなものを

トッピングしてくれましたウインク 





私はこれから

最近めちゃくちゃお気に入りの

スパークリングワインを

楽しみます口笛口笛





良い週末でしたラブ


 


 


過去のひな祭り記事はこちら