株。
今日はノートレです。
ホッカン買おうと思ったら指値届かず。
近鉄エクスプレス売ろうと思ったら
今日はだだ下がり滝汗



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日はひなまつり。

男の子しか居ないので
スルーしてもいいんですが
私がイベント好きなので‪ウインク




今年のデザートはババロアにしましたニコ





ババロアとフルーツゼリーの2層です口笛





クックパッドのモニターで
糀甘酒をもらったので
お砂糖の代わりに甘酒で作りましたラブラブ




優しい甘みで良いですキラキラ
  



プリンカップはキャンドゥで
5個入り100円。




フタもついてるから
手みやげ用に作る時も役立ちますウインク


そして。
初めて桃の花を買ってみたけど
まだつぼみですアセアセ




来年からはひな祭りに咲くように
早めに用意しないとだねびっくり




長男が酢飯嫌いなので
夜はちらし寿司は作らずに
菜の花の天ぷらとか作る予定ですニコニコ




ちなみに
2019年はフルーツサンドがデザートで、





2020年 は長男と酢飯じゃない
なんちゃってちらし寿司を
つくったみたいですニコニコ 




毎年張り切ったり、
手抜きしたりしつつも
イベントは楽しいです口笛口笛