コストコ購入品


食品系



☆ホノルルクッキー @1498
☆ハリボー@1480
☆マルハニチロツナフレーク16缶@1648
☆ホテルブレッド@599
☆シーフードアヒージョ@1980(ストアクーポンでここから200円引き)
☆丸型ピザ5色チーズ@1680
☆こんにゃくゼリー64パック@958
☆粒胡椒@669
☆オリーブオイル2.7リットル2本@4398


ホノルルクッキー、やっと出会えたラブ
山積みになってたからタイミング良かったのかなぁ。

こんにゃくゼリーはギャル曽根さんがYouTubeで紹介してたのをまねっこ買い。



そしてオリーブオイルの値上げがすごい笑い泣き 

1年前のブログ から2000円弱の値上げ。



円安と物価上昇のダブルパンチ?

物が高くなるのに、賃金が増えないんだもん。
ほんと銀行に預金してる場合じゃないガーン




日用品系





☆パンパースパンツXL150枚@3898(ストアクーポンでここから340円引き)(写真なし)
☆キャラクタースケッチブック@1298


次男がお絵描き大好きでスケッチブックの減りが早いです昇天




  昨日の夜ごはん


買ってきたアヒージョとピザで簡単に。



ピザは全部三角に切って、食べる分以外は冷凍しました。

カットしたのが分かるように線引いてみたけど分かりにくい笑い泣き



アヒージョは海鮮ゴロゴロで、マッシュルームもびっくりするくらい大きい。




加熱調理が必要なお惣菜です。

自家製スナップエンドウ入れて食べましたψ(๑'ڡ'๑)ψ





スナップエンドウいい感じに育ってます