コストコ久しぶり〜。




お会計35000円超え笑い泣き




毎度のことだけど

高額の支払いにレジを2度見しますびっくり





さて購入したもの♪




食べ物系〜


★国産ミルクブレッド@599

★オリーブオイル@2498

★コーンスープ@1268

★ロティサリーチキン@699

★マグロ3種とサーモン寿司@1680

★甘塩たらフィレ@661


ミルクブレッドと、たらフィレがお初。


たらはムニエルにしたら美味しいかなと

買ってみましたおねがい






日用品系〜



★パンパース パンツL@3388

★レゴクラシック1200パック@3999

★マジックソープ2パック@3098

★バブ72錠@1968

★ニオイポイ@3992×2

★プレミアムマスクs 120枚@1580

★トイレスタンプ4パック@988

★コールマン子供用寝袋@1580×2

★デオナチュレ3パック@2328



ニオイポイと、パンパースが

ストアクーポンで安かったーキラキラキラキラ




コストコにしかないレゴクラシックの
1200ピース。

コストコで買うのが最安なのでいつか
出会いたいと思ってたら出会えたびっくりラブラブ






今回特にお買い得だったのは

Colemanの子供用寝袋ウインク



2色展開でしたおねがい







ネットだと倍しますびっくり

 

 


寝袋はキャンプだけじゃなくて

災害用にも用意しておくと 

安心ですよねおねがい



写真には1個しか映ってないけど、

長男と次男それぞれに1個ずつ買いました。




久しぶりのコストコ大満足でした♡♡



あっ!でも

まん防とか緊急事態宣言の関係か

水が全く売ってませんでしたびっくり


お水欲しさに行く方は注意ですー! 



あと探した中では

ニトリル手袋もなかった。



以上、中部空港コストコ購入レポでしたニコニコ



星星おしまい星星