ストリーマーコーヒーカンパニー | キロク

キロク

食べたものの記録

イベントに参加しました。

カフェラテ


4/22にストリーマーコーヒーカンパニーの8周年記念のイベントを開催していました。

ストリーマーコーヒーカンパニー全店で珈琲が無料提供、渋谷店のみラテも無料提供されました。

確か、マグカップ持参で無料提供とのことだったので、マイカップをもっていきました。


カフェラテは苦味がしっかり感じられるものの、酸味はあまりなく、まろやかでとっても飲みやすく美味しかったです。

珈琲に詳しくないのでうまく説明できませんが(^_^;)

お店は思ったよりも狭かったですが、ソファー席もあり、おしゃれで開放的。

みなさんまったり過ごされていました。

またラテを飲みに行きたいです。

ご馳走さまでした。