六本木マカロン | キロク

キロク

食べたものの記録

おやつに食べました。

マカロン マカダミアナッツ、抹茶、ほうじ茶


イベントでいただきました。

六本木マカロンはプリントしたマカロンを販売していて気になっていました。

店舗はないみたいですね。


マカダミアナッツは中にマカダミアナッツが一つ入っていました。

甘くて食べやすかったです。

抹茶はしっかり抹茶の香りとほろ苦さを感じました。

ほうじ茶は苦さはなく甘く、でもやはりほうじ茶の優しい風味を感じました。

マカロンはさくっとしていて、中はしっかりねちっとしていて美味しかったです。

他のフレイバーも是非食べてみたいです。

プレゼント用に買ってみたくなりました。