明日です!!! | 大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)

大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)

大野城市民劇団「迷子座」の活動の記録・今後のスケジュール等について(仮)

夏休み二日目は、家族そろって、大野城まどかぴあへ


レッツ・ゴー!!


お子様の夏休みの自由研究の課題は『食育について』。


最近ちょっとしたっぱらが気になるあなたも、


リバウンドを繰り返しちゃうダイエットをしているあなたも、


運動がめんどくさいあなたも、


甘いものがだ~いすきなあなたも、


健康診断で内科医に「とにかく歩きなさい」って言われたあなたも、


ヘルシアスパークリング飲んでみようかなって考えてるあなたも、


ヘルシーリセッタ使ってるあなたも、


みんな、明日は


大野城まどかぴあに午後1時半に集合!!!


コレを見れば、間違いなし☆


健康生活を楽しく、

ストレスフリーで楽しめるはずチョキ




創作劇「八分で十分」

出演:大野城市民劇団迷子座

場所:大野城まどかぴあ大ホール

日時:7月19日(日)14:00(開場は13:30)

当日券あり

大人900円/大人ペア1500円/子ども500円/親子ペア1200円

※子どもは3才以上高校生以下


皆様のおこしを、

座員一同お待ち申し上げます(≧▽≦)


追伸:見逃すと損ですよべーっだ!