大野城まどかぴあ・九州大学HME育成ユニットpresents | 大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)

大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)

大野城市民劇団「迷子座」の活動の記録・今後のスケジュール等について(仮)

こんにちはビックリマーク迷子座ブログ担当です☆

ブログ更新を怠っていて申し訳ありませんo(_ _*)o

私情でバタバタしておりましたので、・・・という言い訳は置いといて、やっと皆様にお知らせする許可が出ましたので、ご報告です。


わたくしたち、大野城市民劇団「迷子座」は、タイトルにありますように、(財)大野城市都市施設管理公社(大野城まどかぴあ)主催の「食卓につながる劇場」に出演要請をいただき、このたび、「食」から家族を見つめた現代劇を行います。


今まで、わたくし達「迷子座」は地域に基づいた民話を中心に、舞台に立っておりました。今回はいつもとテイストの違った、「迷子座」をお楽しみいただけるんじゃないかなと思っております。


すでに脚本も出来上がっており、そして、先日の練習のとき、読み合わせをしました。


詳細は大野城まどかぴあ情報誌「アテナ」5月号Vol.155の3ページに載っております。


わたくし達「迷子座」の公演は、

7月19日(日)14時開演

(開場は13時半)

題名 『八分で十分』

作・演出 長澤幸司

料金 大人¥900/子ども¥500

    大人ペア¥1,500

    親子ペア¥1,200

   ※当日同料金

チケット発売日

 友の会:5月15日(金)

 一般:5月22日(金)


と、言うわけで、迷子座の定期公演は毎年8月は今年は行えません・・・。毎年楽しみにして下さってる方もいらっしゃると思いますが、今年は、この7月の公演に力を注がせていただこうと思います。


そして、毎年民話劇を見ていただいている皆様も、きっとご満足いただける仕上がりにしていこうと、劇団員全員で力を合わせ頑張ります。また今回はいつもご協力いただいているスタッフの方だけでなく、(財)大野城市都市施設管理公社主催という規模のある企画なので、『食卓につながる劇場』というテーマを皆様にお届けしたいと思いますので、是非、ご家族揃ってお越しくださいラブラブ


今後は練習風景など、また不定期ではありますが、更新して行きますので、ご了承ください。


大野城市民劇団「迷子座」ブログ(仮)-ごめんなさい