夢でお菓子を食べました | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

上矢印郵便局のお部屋に貼ってありました
写真を撮っても良いですか?
と聞くと
コピーしてくださいました
ありがとうございますのひらがなで
感謝の文字
 
 
今日の深夜の夢
 
目まぐるしくシーンは変わりましたが
特に嬉しいシーン
 
色付き
手のひらサイズのやわらかそうな
クッキーのようなお菓子
 
私の好きなホイップクリームがサンドされてました
半分食べました
クリームがふわふわで
甘すぎず
 
美味しかったニコニコ
 
次男がこの世にやってきてくれた日
ちょうど 出てきた深夜の時間だったような
ラッキーな夢で
一日が始まりました