くまモン眼鏡クロス頂きました | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 眼鏡など購入したお店で、年に1回 フェアでプレゼントがあります

毎年くまモン眼鏡クロス

3種類の中今年は、この柄にしました下三角

 

メンテナンスを待っている間に 目の前のガラスケースに

親子亀さんの置物 

 

 「 どうして 亀なんですか? 」 

 

 「 眼鏡のふちが べっ甲ですから 」

 「 ???  」

 べっ甲は知っていましたが、

 亀の甲羅が材料って知りませんでした

 

 

 いつも買っているお豆腐のイラストが新しいくまモンのイラストでした

 

日曜日、教会で花の日礼拝だったとかで

もらってきた花たち

紫陽花が 茎がとっても短くて

淡い空色がきれいです

 

 

今日の9時半のハロ (資源ごみを出しに行って見上げた空に)

お昼には消えていました