お土産は、愛の宅配便 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

9土曜日に相棒さんが 熱海で開かれた会の全国大会を終えて帰宅しました

 

お土産がたくさん

 

40数年になるお仲間の埼玉在住の友人から

私の大好きな小ぶりのぬれ煎餅 

友人の地域の老舗のおせんべい屋さんの限定品 よだれニコニコにっこり

20数年前から、折を見て送ってくれます

 コーヒーチョコもおまけにラブ照れ

 

 

大会が行われた熱海のホテルに備えられていたお菓子

おしいしかったので買ってきたそうです

 

 

観光地で買いたくなるお土産あるある 干物類

 

 

大会の役員さんにお土産で買っていった陣太鼓の新しい抹茶バージョン

余ったので我が家用に

 

 

羽田空港で北海道フェアをやっていたとかで

 

じゃがバター

 

 白い恋人

 

熱海のお土産店で買ったそうです

なぜかチーズケーキ

 

頼んでおいた 笑いヨガの皆さんへの差し入れ

ごまたまご 今気づきました 

上から読んでも下から読んでも(ご・ま・た・ま・ご)なんですねニコニコ

 

お土産って 愛の宅配便ですね