以前のときめきドラマが見たくなりました | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

ハードディスクには

今シーズンの新しいドラマ、教養番組、ドキュメント、音楽番組など

老後の楽しみ爆笑の番組が目白押し

 

プロ野球開幕で

平日は夜 野球(広島カープ)を見ています(テレビ放送がない時は、テレビでYoutube動画 ちゃんQさんのライブ配信)

 

 

 今まで夜見ていた新しいドラマを見る時間が少なくなりました

そして あらすじを考察して・・・

というのに頭が働かなくなって

 録画保存だけしています

3番組くらいは 見ていますが・・

 

 

それでもときめきドラマが恋しくて

BRで保存版を作っていた

昔のドラマを2本見ました

 

 ひと夏のプロポーズ 

 ラブリアン

 

なんどもなんども見たときめきシーン

 

恋のはじまり

片思いの苦しい切ない気持ち

ドラマの定番

いくつかの壁を越えて

思いが通じ合う二人

 

一瞬にして 昔の恋愛に

タイムスリップします

 

ドラマ好きの兄が言っていました

 

「最近は、保存しておきたいドラマが少なくなった」と

 

それでも、3年前のチェリまほのように

素敵なドラマに巡り合えるかもしれません

 

 

 

窓を閉めようと、お月様をみたら

月光雲が きれいでした

幸せ探しはやめましたがクローバー

やっぱり 探してしまう四つ葉のクローバークローバー

 

1年ぶりに蛙の花瓶に飾りましたカエル ふんわりウイング右の天使さんは、鈴になっています