レアな358&Xナンバー | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 明日は雨

今日は天の微笑み日和

 

生花が恋しくて、お花がお手頃価格のスーパーへ出かけました

以前はこの時期 薔薇がたくさん出ていたのですが

お供え花とスプレーカーネーションが多く

百合の花がかろうじて残っていました

税込み300円です下三角

帰り道

前の車

いいことが起こるという

小林正観さんの著書から口コミで多くなった

358ナンバー

よく見ると プレートにⅹが??

 

調べると、358はリクエストナンバーでつけることができますが

県名等の上の部分は希望できないそうです

でも近年 アルファベットナンバーもでてきているそうです

 

358のリクエストが多いからでしょうか

 

なにはともあれ

 

レアなラッキーナンバーでした

 

 

うっすらと短い環水平アーク下三角虹この時はまだ ハロはでていませんでした

 

 

 

その後 その真上にハロ下三角