初めての環水平アーク  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 朝の雲が

 うっすら色づいていたので

 今日は空の微笑みが見えそうだなと

  ワクワクしていました下三角

 

 

しっかり日焼け止めクリームを塗って

蚊も出てきたので、長そでズボンで重装備をして

相棒さんと庭の手入れ

私は、のびのびと育っていた草取り

相棒さんは プリペットの剪定

お昼前

ハロと違う綺麗な虹色が真横に広がっていました

写真写りはいまいちですが、くっきりときれいな虹色でした

環水平アークというそうです

橋のたもとへ行って撮影

通りがかったお買い物帰りの女性に声をかけて

シェアしました

虹の下を

熊本空港に向かう飛行機

 

友人から頂いたクリスマスローズ

大きく育っていました

狭い庭に、ごちゃごちゃに広がっていたので

「ごめんなさい ありがとう」といいながら

片づけました

きれいに咲いていたので

玄関と床の間に飾りました

きめこみ人形の上の木琴は

相棒さんが幼稚園の時に使っていた木琴です