ジャスミン ありがとう | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

朝のうっすら彩雲下三角

ふれあいサロンのお花見会が無事おわって一安心

 

買い物を済ませて見上げた空に

 

ハロ 下三角

帰宅して 道路の落ち葉を掃除しました

 

垣根のプリペットの間から 白い花が

 

なんと4年前に消えてしまったジャスミンの花でした

久しぶりのジャスミンの香り

 

4年前 相棒さんが剪定のついでの草取りで根こそぎ抜いてしまってから

姿を消してしまいました

 

枝をもらって植えましたがダメでしたので

すっかりあきらめていました

 

 

次の剪定のときには、絶対抜かないようにと

お願いしました

ジャスミンさん

我が家に戻って来てくれて ありがとう