玄関に久しぶりの生花  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

久しぶりに玄関に生花を飾りました

 

庭の鈴蘭水仙

 

クリスマスローズ

 

でもよかったのですが

 

玄関のお花まで気が回らず・・・

 

以前ブリザードフラワーの先生の友人に

作ってもらったのを飾っていました

 

 

明日から 色々値上がりするというので

食料品を買いに行ったスーパーで目に留まった

500円くらいの

オレンジ色のミニ薔薇セット

 

私のラッキーカラーはオレンジだそうなので

オレンジ色に元気をもらいます

 

 

 

今日はイースター

洗礼を受けた翌年の堅信を受けた日です

あれから 42年経ちました

 

イースターエッグをもらってきました

 

いつものエッグは 色付けしていますが

今年は人手不足?で

そのままだそうです

 

買い物が終わって見上げた空にハロ

午後から 曇り予報なので薄い虹色です