ハロと四つ葉のクローバー | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

い久しぶりに洗車をしました

見上げた空にハロ(日暈)

洗車を終えて

撮影がてら、散歩に出かけました

 

川のほとりを歩くのは

久しぶり

 

つくしが出ているころだと思いだして

 

いつものつくしのコミュニティに行ってみましたが

 

遅かったみたいです

 

周りにスギナが沢山

 

それでも何とか

 

レンギョウの花のまわりに

残っていました

 

 

 

ベニシジミ

 

 

 

モンキチョウはペアでたくさん舞っています

 

ほとんど花に止まりません

珍しく止まっていたので

撮影しました

 

キチョウ という名前らしいです

 

すみれ

 四つ葉のクローバー 小

 

大きいクローバー

掌に持っていたら、帰宅したらしおれかけていて、栞にするのは断念しました

 

 「持って帰ってごめんなさい」

 

なぜか低空飛行