くまモンいっぱいのどらやき  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

笑いヨガクラブの差し入れを頂きました

5個入り 

箱は私へのプレゼントにっこり

くまモンがいっぱいラブ

箱の上から 底にもくまモン

 

どら焼きは、相棒さんに持っていきました

 

くまモンパッケージのお菓子を見つけて

(みんなへの差し入れもかねて)

箱のプレゼント心があったまりました

 

熊本市内でも うっすら雪が積もりました

北風小僧のかんたろうがやってきました

 

 

今日の彩雲 雪空の晴れ間に下三角