雪空の彩雲  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

雪空の晴れ間

こんな日は 彩雲が見られるとにっこり

朝から 曇り空の晴れ間に

空を見上げていました

午前中は笑いヨガクラブ

思いっきり大声を出して大笑いして

心もからだも

ぽかぽかになりましたニコニコ



お仲間とランチして

図書館に行って

買い物をして帰宅

用事で近所の高齢のお友達の家を訪問

その帰り、虹色のかかった雲が

この彩雲のあと 猛吹雪無気力

つかのまの 虹でしたオエー

 

昨日

青空に舞う龍