いっぱい笑って過ごせますように  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 

 朝からのルーティン ときどきサボります

 朝のワイドショー THE TIMEの7時のゲッターズ飯田さんのメッセージの前後から

 ヨーガ体操 筋トレ体操 プチ瞑想

  おおよそ1時間を始めます

私専用のテレビなので

生年月日を入れて 名前で登録しています

今日はいつもと違う画面でした

   

  今日は 双子の兄と私の誕生日 

  雪の降る日 

 兄がこの世にデビューして

 おおよそ1時間後

 17時40分に2100gで

 私も続きました

 しばらくは保育器の中だったそうです

 

 嵐の櫻井 翔さんも今日ですよねにっこり

 おめでとうございますバースデーケーキ

 

テレビ画面の

メッセージを聴くををクリックすると

シマエナガちゃんの声のメッセージがルンルン音符

 

  いっぱい笑って

  過ごせますように

 

私にピッタリのメッセージにびっくりしました

 

いつものゲッターズさんのメッセージは 

      幸運の日

 

 

 

 
 
二男のラインのメッセージも笑い関連でした
 

    今年も元気に 

母さんらしく笑いに溢れる一年を

  お過ごしください〜😊)

ですって にっこり

 

 今年もほどほどの笑顔あふれる年を重ねそうです

 

  この世に送り出してくれた両親に感謝 

 ちなみに 14年前からは 父の命日です

 

  虹今日の彩雲 

買い物帰りに 久しぶり ジョウビタキさん