くまモンのチロルチョコ入れ(チロ袋)がやってきました | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

Mちゃんから、いつものご主人のお仕事関係からの頂き物くまモングッズがやってきました

くまモン関係は 私に…と直行してきます

あたらしい くまモンの表情に 癒されました

 チロルチョコ入れ下三角

チロ袋だそうです

表情がかわいいですにっこり

当分は 可愛くて使えません昇天

 

 

新しい表情のくまモン

節水キャンペーン下三角

お店で見つけました 食欲の秋 美味しいそうに食べるくまモン下三角