嵐の前 虹が立ちました | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 今朝 台風チェック

気圧910 ガーン

これまでの 2回の大きな台風被害を思い出し

保険のために 家周りの写真を撮りました

 

雨が時折降り

虹が立ちそうだと

思っていたら 

虹🌈が出てきてくれました

 

お向かいの6歳の女の子が家から出てきたので

一緒に見ました


お母さんを呼んできて

こども用の デジタルカメラをもってきて

小さなカメラマン登場

 

その後通りがかった40歳くらいの男性にも声をかけて虹を共有しました

 

台風 被害のないことを祈るばかりです

 

右端が向かいの家の女の子とお母さん

熊本地震後 

解体したままのHさんの空き地にて撮影