月の彩雲 満月近くに接近する台風 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

  窓を開けようと 久々見上げた夜空

今日は満月

 満月になる時間は午前10時36分

残念ながらみられませんが

昨夜の月は

ほぼ満月だそうです

月と土星がコラボするそうですが、曇り空で土星はかくれんぼしてました

 

満月 新月近くに 台風が日本に接近する確率は高いような気がします

引力の関係?

むつかしいことは よくわかりませんが

熊本に来た当初は

台風の多さに驚きました 

 

被害がありませんように

 

久しぶりに夏の夜空を見上げました

夏の大三角も 久しぶりに見ました

 

今日の予報は くもり 雨 

予報通りの 月の彩雲でした

 

 月の光

明るくて

まぶしくて

・・・・・・

 

 

 

 

 

 鬼滅の刃 炎柱 煉獄杏寿郎さんの 目のような・・・・下三角

ちょっと釣り目の