仲良し鳩さん   | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

昨夜3時に目が覚めました

14日が満月🌕でしたので 少しダイエットしているお月様

うっすらと 月の虹

しばらくしたら 雲が流れてスッキリお月様  久しぶりに眺めました

今朝の朝日 少しだけですが、光のカーテンがきれいでした

今日は子供会の 廃品回収

700メートル先の収集場まで 空き缶をぶら下げて

スロージョギング

いつもは鳩は 写真に撮りませんが

 

ピッタリくっついて

ずーっと 2羽が いちゃいちゃしてるので 愛?飛び出すハート

ほほえましくて 📷

写真モード 昨夜の夜景バージョンのままでした下三角

 それに気が付いて モード変更 下三角

 

昨日とは違う感じの亀さん  泳いでました 

平泳ぎ風 爆  笑

 

昨日のところに オハグロトンボはいて、ウシガエルもひとなきしてましたが

キイロカワカゲロウはいませんでした

やっぱり 一日限りのいのちなんですね

出会ってくれてありがとう