スピリチュアルな心友から届いた胡蝶蘭の写真 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 スピリチュアルな心友Mさんから胡蝶蘭の写真が届きました

先月 3週間前までお元気だった笑いヨガのお仲間Tさんが、突然 悪性リンパ腫 肝臓転移の診断を受けました。

仲間たちで、ショックで言葉にはできないけど、せめて

スタンプだけの応援ライングループをと ご本人の了承を受けて 

作りました(メンバー6人)

 バラ園の見事なバラの花や  八女の茶畑 動く楽しいスタンプなどだけ送って くれぐれも返信不要ということで

 きっかけは私はずっとTさんとラインをしてて、みんなからのTさんへの応援スタンプやメッセージをスクショして彼女に送っていたのですが、そのスタンプとかを見て、抗がん剤治療で 滅入って落ち込んでいたのが少し軽くなりましたと返信がきたので

それでは 直接動くスタンプとか送る方が いいということになってグループができました

 昨日 心友Mさんから胡蝶蘭の写真が届きました

 

向って左側が2017年にMさんの家のメンバーに加わった胡蝶蘭さん

右は 2018年に仲間入りした 胡蝶蘭さん

 

 

「うち(Mさん)の胡蝶蘭 とても生命力⤴強いので Tさんに届いたらと思いました。願い届きますように

 胡蝶蘭は見た目は華麗ですが、かなり丈夫でエナジーがたかいので くじけません」

 

「左の胡蝶蘭を先輩胡蝶蘭ちゃんと 右の胡蝶蘭を後輩胡蝶蘭ちゃんと

呼んで日々話しかけながらお世話しています」 

とのメッセージも届きました

 

 我が家も 数回 胡蝶蘭を頂いたことがありますが・・・我が家の気をもらってそのうち枯れてしまいました かわいそうなことをしてしまいました

写真だけでも エネルギーをもらえました