ラッキーだったこと 二つ | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。



  年末 電波が入らなくなって ショップに持って行って 修理を依頼しました。

年明け修理完了

 ポイントも使って 3000円で全くの新品が届きました。

 端々は かなり痛んでいて、充電のところは取れていました。

 機種変更も考えましたが、簡単携帯でも 最低3万円近くするというので

 ピカピカの新品にリニューアルしてラッキーでした 

  いままで 結構荒くあつかっていたので 愛をこめて?丁寧に扱っています 

右下矢印ハイヒール型の携帯ホルダー 
ひなたぼっこ♪(^^)/


昨日 インターネット予約していた本が届いたと図書館からメールが入りました

なんと 半年以上もかかりました。

 なんでも この本 行方不明になっていたそうです。

さっそく読んだら なんと新品 出版社の紙しおりまでついていました。

予約していたことも 忘れていました

内容は 瞑想の具体的なやり方 瞑想の理論がとってもわかりやすくかかれていて、

今日 また読み返しています

右下矢印

ひなたぼっこ♪(^^)/