昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






リアコ鬱って

あるのかな。







1月14日 


↑この記事をあげて

7分後?に

昨年クリスマスイヴ以来の

プメが来たのですが↓


そこまでは

まあ

よかったんだけど。




ファンコン近いからって

ドビジャパ急に

テンションあがっちゃってるね。


はん?




お知らせが

やたらと

来るんですよね。




しかし。


こちらは

情報を与えられれば

もらう分だけ

冷めていく!!


どういうこと?


いつも

雑に扱われてるからか。

白ける。




やばい。




で。


Weverseに

ドボコミュニティが

新設された。


今までだったら

必死になって飛びついたのに

まいっかーな気分でさ。




さっき登録した。


コビケビン

配信してたの?


けど

ここでも

まいっかーな気分で。




メンバーみんな

けっこう活用してるみたい。


情報過多でおかしくなりそうだったので

通知切ってみました。






なんか

ドボイズ


いや


コビ

遠くから見てる。


🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭






🙄


この前も書いたけど

ファンコンの日に

友達とランチの約束して

それが

めちゃめちゃたのしみだし


今日も

仕事には

やりがいを感じたし


食欲あるし


息子はかわいいし


まつげがんばって

伸ばしてるし




鬱のような感じになるのは

コビ関連だけ

なんだよなー。




ファンコン行ったら

気持ち戻るのか?




💌💌💌💌💌💌💌


Weverseに移行して

オープンなメッセージしか

送れないとなると


コビペンさんに負けまいと

返信するのも

なんだか気が進まなくて。

だって丸見えじゃないか。

韓国の話はわかんないから

音楽ネタしか勝ち目なし!


もちろん

他の人にコビが反応するのも

まじ見たくない。



ちょっといまは

コンテンツ観るのも

新曲聴くのも

リアクション起こすのも

いろいろ億劫。




どうしちゃったのか🥺




セブチのコラボ曲は

チェックしたんだけどなー

ドラマはTVerで観ようと思います。






🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


おそらく。


わたし

恋に疲れたのでしょうね……




コビをすきになる前の自分との

ライフスタイルや

趣味嗜好のギャップが

すごすぎたんだろうな。


もしかしたら

無理してたのか。




通勤中から

ずっと

SUSHIBOYS聴いてる。

 

レペゼン越生。

わたしは

こういうのが

やっぱり好きだわ。


 


やさしい歌だよ。

このくらいの

ポジティブ加減が落ち着くわ。



 

この曲初めて聴いたとき

びっくりしたけど

いまも新鮮で

かっこいいと思う。




ドボと全然関係ないねー笑




ではでは。


ゆっくり

好きなように過ごします。




(動画&画像はお借りしました)