昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






おー


団扇ないよ。



紫髮のやつ、振るかー





🤔

グッズのモバイルオーダーは
5000円以上からなので
悩んだけど

ドビ友のご厚意にあまえて
トレカセットだけ
いっしょに
受け取ってもらうことにしました。

どうもありがとう✨✨



節約できた分は
カフェでアクスタ買う。
わたしの使命。





🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

あと1週間。



テンションあがらないなー
って思ってたけど

ランチしながら
おしゃべりする約束が決まったー

たのしみだなあ🥰🥰



テンアゲしてくれるのは
あなたじゃないという……ね




SNSの写真は
現在進行形ですか?


いま
休暇中なの?



コビ

もっとがんばって!



このまま
プメ終わっちゃうよ?
もったいないよ?

しっかり
つかんでみせたら?

日本で待ってるわたし、
忘れてるんじゃない?



リア対
レクチャー受けてないの?

ん?
リアコ対策法だよ

えっ

まさか
知らないとか?



🥹

いや

でもねえ



機嫌の取り方を知らない
リップサービスをしない
いつでも自分のペースを崩さない

そんなあなたが
きらいじゃない
むしろすき。



来日していちばんにしたいことは?
と訊かれて

コンサート!!
と答えるメンバーも半数ほどいる中で
コンビニに行く!
とのたまう

そういうあなたが
すきなんだった。



だから、いいや。



あなたって
別にさ?

天使とかじゃないもんね。



(画像は一部お借りしました)