乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン

ダイジェストでお届けします。





ジュヨンカエル


高っ




かっこいいーー
桜とフーディといい男桜キラキラキラキラキラキラ
もはやポストカードじゃん。





ケビンカエルカエル

のーーケビンよ?
朝食に変なきのこ入ってた??




ヨンフンがブレるほどウケてるのが
ウケる食パンアップアップアップ




アーティスティックなケビンカラーパレットお月様
どこ行った?笑笑





ジチャンミンカエルカエルカエル


ビトビ先輩のチャンミンいじり
こういうスキルも高いんだねキラキラキラキラキラキラ




安定でかわいいハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターブルーハーツ





エリックカエルカエルカエルカエル


エリックブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ドビのためにキラキラタラーキラキラタラーキラキラタラーキラキラ
ありがとうブルーハートいっしょに跳んだーーーカエル






ドボイズ
ジュヨンが2m20cmまでいきました拍手

パフォーマンスでも運動会でも
主役はジュヨンブルーハート
他グルペンさんたち
やられたんじゃないでしょうかピンクハート銃





ギャラリーはこんな感じだったよー


ソヌが楽しんでることを確認できると
みょーに安心します。
母目線だな。




イケメンの隣にイケメンの隣にイケメンの隣に
って言わざるを得ない。




大興奮のボーカルラインカラオケカラオケカラオケ



(画像はスクショしました)