乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン

この記事の続きだよ。

#6
① 


まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン





イエローハートココから読んでねイエローハート

下矢印

下矢印

下矢印

KINGDOM: 
LEGENDARY WAR
#6②
春の大運動会
ドボイズ入場しまーす






ちょっと?
旗振ってブレまくってんの、誰??




あー笑笑
テンション高いケビン
しかし
まだこれは序章に過ぎなかったのである。






3次バトルのチーム編成で勝負します炎




ウリドボイズ入場ランニング




ヨンフン
オリンピック選手みたいだね韓国




マンネによる選手宣誓パーパー


エリックもアイエンも
高校生感かわいいランドセル




お兄さんたちも誓います。




ねね。
聞きました?

わたしたちのからだは
ドビのものだとおもい

なにも言えない……



ジェイコブ
ほんとにもうケガしないで……
全神様お願いします全力で守ってくださいお願い





競技は3種目

カエル跳び箱
ビーグル犬しっぽしっぽ取り
ランニングリレー




まずは跳び箱カエルカエルカエルカエルカエルカエル


コビは万歳ポーズがクセなのかな。
天才的かわいさだよ。




えっなになに
コビの佇み方!!!
ただ立ってるだけでかわええんですけど……

戸惑う。




あーーハートハートハートハートハートハート

ことばが見つからないよ……

(内容と無関係ですみません)



次回は跳び箱レポだよー。



(画像はスクショしました)