乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン

この記事の続きだよ。

#5


 


まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン





イエローハートココから読んでねイエローハート

下矢印

下矢印

下矢印

KINGDOM: 
LEGENDARY WAR
#5③
2次バトル
専門家&出演者評価
ドボイズはどうなる?






ジュヨンの清らかな笑顔
守ってあげたい。




サンヨン真剣だよね。
ドビも真剣だよ。
わたしね、
いつもコビコビばっかり言ってるけど
KINGDOMのときは
真剣にみんなのこと思ってるんだよ。
あなたがよけいなことを考えず
パフォーマンスに集中できるよう、
いつもそばにいるよ。




この雰囲気キラキラキラキラキラキラキラキラ
ドビの力で守れますように。





2次バトル
専門家&出演者評価
ドボイズの順位は?






まずは
専門家評価の発表です。


緊張するのはドビも同じ。
離れていたって
そばにいるからね。





結果はこちら
下矢印下矢印下矢印


ドボイズ2位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ソヌのこころからの笑顔
守りたいよ。








そして
出演者評価


それぞれの思い。




サンヨンの祈り
ヨンフンの願い
届いて。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い











え……










ジェイコブハンニョン
正面から受け止めたのかな。
強いね。






エリック!!!!!
下向く必要なんてないよ。
やりきったよ。
自信持って。
お願い。





2次バトル
中間的順位結果
下矢印下矢印下矢印


うん、そっか…………






いや。




でも。






今こそが
ドビの支え時だから!!!




そうだよ。
大丈夫だよ、大丈夫。

ずっと
いっしょにがんばろうね。



(画像はスクショしました)