乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン



目BTOB目


サンヨンケビンヒョンジェ
やっぱり一度お食事をともにしてみたい。
この3人が向かい側に座っていたらお酒がぶ飲みしちゃうなあ赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン



わあハート


なんだのなんだのジェイコブさん……
この笑顔くるしいよたすけてよハートハートハート

キューさえコビの前では背景。(ゴナ調べ)

サンヨンケビンヒョンジェ
とのお食事会は即キャンセル。(何様)




コビとごはん食べたいけど
絶対に噛んだり飲んだりできない
1ミリも動けない自信あるコアラ




ふわっふわんふわん食パンメロンパンコッペパンヨンフン
おじさんになっても
おじいさんになっても
ずっとずっと
ピュアなんだろうね赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん




ケビン&爆イケノグリソヌ
ここはライブハウスかギタードラム雷雷雷





目Stray Kids目


観始め
みんなきれいに座ってるじゃん?




だんだん
身を乗り出すから動くじゃん??




会話しながら
やっぱ乱れてくるじゃん???




非の打ち所なしジュヨンキラキラ拍手拍手拍手




手の位置も
みんなそれぞれじゃん????




キューくん上差しはい正解100点
こんな同級生がいる高校生活送りたかった卒業証書




この会議に参加したい人ーパー???




あ。
ドームおさえないと入りきれないですね。






で。わたしがいちばん伝えたいこと。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ジェイコブ姿勢よすぎる。

もうね、なんでも、すぎるんだよ。

ああもう

ハート

すきって言わないと心臓爆発。(あぶないやつ)



(画像はスクショしました)