青森県でココちゃんを無事に保護! | ペット捜索隊 EPS

ペット捜索隊 EPS

迷子になったペット捜索を行なうペット探偵です
日本全国出張・相談無料

HP
https://petsousakutai-eps.com/
Twitter
@EPS_pet_sos
Instagram
eps_pet.sos

エマージェンシーペットサービスですニコニコ
 
青森県弘前市からご依頼をいただき、ココちゃんを無事に保護しました!!
 
 
 
 
チワックスのココちゃん。
ひらめき電球チワックスとは、チワワとダックスフントのミックスのワンちゃんです犬
 
ご実家に連れて行った際に走って逃げてしまったココちゃん。
近くの交差点迄の足取りは分かっていたのですが、その後が分からずあせる
 
まずは情報拡散という事で、雪雪の舞う中、たくさんのお店にご協力いただき、ポスターの張り出しを行ないましたビックリマーク
その後、最後に目撃された交差点の近くの畑にいるとの情報提供のご連絡をいただき、飼い主様とすぐに向かいましたDASH!
 
寂しがり屋だけど人見知りという性格のココちゃんひらめき電球
到着までの間、情報提供者の方が名前を呼んで保護を試みてくれたのですが近付いてこない為、飼い主様にしゃがんでいただき、弊社スタッフが離れた所から指示をさせていただいたところ寄って来てくれ、無事に保護となりました!
 
 
 
 
自宅に戻ってからはお水をたくさん飲み、たくさんおしっこしていましたビックリマーク
お仕事に行かれてるご主人様に連絡をし、ご報告をしたところ大喜びしてましたとの事で、本当に良かったです!!
 
 
最後に、朝の岩木山です富士山雲が多めですが、雪化粧が始まっていましたビックリマーク
 
 
 
 
ホームページはこちら
 

 

 

ペット捜索隊電話番号はこちら

 

オープンチャット「ペット探偵・ペット捜索隊EPS」