カモシュウの申し込み | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

暑い毎日が続いていますね🥵

 

あっという間に、

次のカモシュウ🦆の試験の申し込み期間になりましたびっくりあせる

 

今回は、9月に科目履修生の期間が終了するので、本当に最後の試験になります。

 

申し込みを忘れることなく済ませましたチョキ

 

入学時に提出する提出書類も、無事に取り寄せ完了!

思っていたよりすんなりと郵便だけのやり取りで済ませられました🙌

 

色々と、思い煩っていただけに何だか、拍子抜け爆  笑

ヨカッタ!ヨカッタ!

 

1つずつ、クリアしていこう音譜

 

 

 

暑い夏は、麦茶がイイね👍✨✨

 

 

まだ暑い日が続きそうですので、

どうか、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🍀