3月最後の日 | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

今日で3月も最終日。

今週は、雨ばっかりだったねぇ泣

 

と思ったら、土日は初夏の様な暑さでびっくり晴れ

こんなに暑いのに、ソメイヨシノはまだ咲かないねキョロキョロ

不思議だな・・・。

 

久しぶりに晴れたので公園散歩に行けましたチョキ

 

 

花を撮るか、鳥を撮るか?

 

シモクレンだと思うが?

 

綺麗な紫色です

 

 

レンギョウ (連翹)

 

 

レンギョウと桜

 

花を撮っていたら、桜の木にたっくさんメジロがいまして、、

つい、撮りたくなっちゃうよね~カメラ

 

でもさ、花撮るつもりでいたから、望遠で来てないよえーん

一応、軽いのでキットレンズ(55-210㎜)をバッグに入れていたので、

迷ったけど、交換しました👍

 

 

 

 

 

 

 

蜂さんもパチリカメラ

 

 

桜の蜜、美味しいのかな?

 

 

この桜の種類は何だろう?花弁の縁がほんのりピンクで上品ラブ

ソメイヨシノでは無さそうだけど

 

 

補欠的に望遠のキットレンズを持ち歩いていて正解でしたニコニコ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート