3月の満月  | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

今夜は、天秤座満月🌕(16:00)でした。

3月の満月は、北米の先住民の呼び名で「ワームムーン」と呼ばれます。🐛
 

先日から雨天が雨続いていまして、

今日も午前まで小雨が降ったり止んだり・・・、

夕方からは雨は止んだけど、雲が厚く空を覆っていました。

 

よって、今夜のお月さんは、不在でしたショボーン

(スミマセン汗写真は撮れませんでした泣くうさぎ

 

 

雨の日にカフェ勉コーヒー

 

 

サイゼリアでカフェ勉本

 

プリン 250¥

 

日曜日に雨だし、公園散歩にも行けないから、カフェ勉しようと出掛けたら…、

どこもいっぱい満あせる

 

いつも空いてるミスド🍩もテーブル空いてないし、レジは並んでる赤ちゃん泣き

 

どうしよう?と思っていた所、穴場発見ひらめき電球

 

それは、サイゼリアなんですよ~!気づき

行った時間は、午後2半過ぎで、ランチタイムが終った頃。

これから食事しに来る人は少ないので空いてましたグッ

 

そして、プリンが250円 フリードリンク200円 計450円

とお安く上がりましたがま口財布拍手

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート