やっほー!!

いのちの講演家まいまいです!



 

さて先ほどの記事に続き

まだまだアナ雪ネタは終わりません笑い泣き

こちらがさっきの記事

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

❤️アナ雪と冬至❤️


 

なぜならアナ雪2をみて

めちゃくちゃよくて感動しまくったのと



 

ディズニーの時代に合わせた

映画製作があまりにも圧巻



 

そして星のメッセージが

ちりばめられすぎていて

解説せずにはいられない

熱がすごいからです!笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね真顔真顔



これからの時代

AIだの年金問題だの

どんな風に未来が変わるのか

わからないからこそ

知っておいたほうがいい事なのです!

 

 

という事でお話してきますね

*************





 

 

アナと雪の女王1は

2013年にアメリカで公開され

2014年に日本にて公開されています



 

アナ雪2までの間に


 

モアナと伝説の海が公開されています

ちなみに時期は

2016年にアメリカ

2017年に日本公開です

 



 

そして今回

アナと雪の女王2は

 

2019年11月22日に同時公開ですちゅー

 

 

さて

星読みやスピリチュアルの

時代の流れを好きな方は

なんとなく気づいているかもしれませんが

 

私はこの公開時期は確実に

意図されているだろうと

思います真顔

 

 


2013年あたりから

 


自分自身に目覚めなさい!

自分自身を大切に

自分軸

 



などなど

自分がどうしていきたいのか

自分はどう感じているのかなどを

しっかりと向き合うような流れです



 

アナ雪では

ありのままにという歌が流行り

 

モアナでは

本当の自分

私自身になる

とうメッセージがこめられ

それを伝えるかのような歌になっています

 

 

そして

星の流れでも

自分自身とは何なのか?

本当の豊かさはなんなのか?

お金とは物質的なのかエネルギーなのか?

 

ヒーリング

スピリチュアル

自己啓発

起業

 

などなどたくさんのブームがありました

 

海王星の影響や

土星の影響

木星の影響などなど

たくさんの影響の中

 

それ先読みした映画だと

私は思います✨



 

その中でもテーマは


”自分自身の癒し”

 

本当の自分はどう感じているのか?

今、立場やなんとなくという事だけで

自分を生きていませんか?

 



誰かのせい

環境のせい

自分以外の誰かや何かが邪魔をして

私になれないと思っていませんか?

 



過去のトラウマで動けない

過去世の影響

過去の固定概念に

とらわれていませんか?



 

そのすべてを癒し

まずは自分になりましょう!

 



という時代でした

それは月の時代と言われ

月は癒しを司るからこその流れでした

 

 



でも

2020年からは違います

 


地の時代から

風の時代になり

 

太陽の時代が訪れます

 

太陽の時代とは


自分自身で立ち

自分自身を輝かせ

私は私

あなたなはあなた

 

お互いを認め合い

お互いの自分の声に従い

生きていき

 

調和していく事

 



その中で私たちは

今までに経験したことない

感覚を体験し



新しい時代

新しい生き方

新しい自分の在り方


を作っていくのです

 

 

それを

アナ雪の映画では表現されています

 

アナ雪2がどんな流れかは

こちらをお読みください

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 アナ雪と冬至❤️

 

 

2020年からは

みずがめ座の時代が来ます




その準備段階というか

みんなの体や考えが

馴染むように

ゆっくりと時間をかけて

2013年辺りから

変化してきてくれています


 

 

なので


自分自身に出逢い

自分軸を持つことを

本当に真剣に

取り組んでいって下さい

 

 




それは



0から1を生み出すことが

出来る事にもつながります

 



0から1を生ませるという事は

何かに頼りすぎなくても

これからの時代を

生き抜いていける事



 


自分自身を楽しみ

時には未知の世界への恐怖を感じながらも

自分の声に従い

周りに感謝し

自分一人ではなく

それぞれに自立した仲間がいることで

成し遂げられないことが

成し遂げられて



 

不可能が可能になる時代が

今ここから

スタートしますラブラブ



 

アナ雪を見ていない人は

是非1と2を比べてみてくださいねニヤニヤ

 




これからの時代

どんな風に生きていけばいいのかを

 

映画を通して体感することが出来ますよハート




はぁ❤️❤️

もーワクワクだわ❤️❤️



YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!


人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA



***************



 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️
画像保存してLINEの友達追加で
ライブラリから追加を選択してね💕